今更ですが。。 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日の朝は、HBで作ったパンを。

昼食には、冷凍のラーメンがあったので、ラーメン炒飯を。
(ほぼ、旦那任せ♪)





夜は、旦那特製のカレーライスを。
(触るなと怒られたので、なにもしてません、わたし♪)





ニンジンが入ってないのは、わたしが圧力鍋以外で作るカレーライスのニンジンが食べれないため(^。^;)

擦ってもらってます!!

ジャガイモも擦ってほしいくらいだ!!

それにしても辛いカレーだったな。。

火吹くかと思ったぜ(  TДT)

さて、明日は仕事。

おやすみなさい!!