内気で自己表現苦手な

アラフィフ女性が

 

もっと自分らしく!

輝くための専門家

 

鈴木 ミドリ です

 

 

皆さま、こんばんはブルーハーツ

 

 

初めましての方は

右矢印プロフィールはこちらです

 

 

私のi phone6がもう限界がきていて、

先日、京都ヨドバシに行ってきました。

 

 

i phone12miniにしようかと思ってたんですが、

老眼がやばくなってきてあせる

 

文字が大きく見える方がいいと思い、

miniじゃないほうにしました♪

 

 

黒しか店頭在庫がなく、、

とりあえずカバーと保護フィルムを買い、

 

本体はネット注文して、

昨夜届きました〜♪

 

 

 

また長いお付き合いになりそうです乙女のトキメキ

.

.

.

今回はclubhouseのことについて

書こうと思ってたんですが、

少しだけにしたいと思います。

 

 

clubhouseって、

先行者利益があったり

活用次第ではすごく楽しいと思うんですが、

 

私が思うことは、目的が大事!

ということですね。

 

 

なぜなら、楽しいということ

それだけにハマってしまったとしたら、

 

目的が定まってなければ

ただ時間を大量消費してしまうと思うからです。

 

 

大成功されてる、ある有名な起業家の方も仰ってました。

 

部分的にシェアさせて頂くと ・・・

 

================

 

何のために使うんだい?

目的が大事。

 

片手間では成果はあがらない。

 

「ちょっと空き時間でやるぐらいでは、

絶対に成果は上がらないんですよ、

こうしたSNSとかメディアって。」

 

 

本当にそれにフルコミットして、

一点突破でやらないと

なかなか成果は出ないんですよね。

 

================

 

 

そして昨日は、

あるセミナーに参加してましたニコニコ

 

何の?とは言えないんですが、

ある分野において世界No.1メソッド

であることは間違いなく、

 

 

前からずっとワクワクしていて

終わった後もその余韻とか感動で

いっぱいでしたラブラブ

.

.

.

どんなビジネスにおいても、

 

ノウハウやテクニックは学んで

理解できたとしても、

 

それよりも大事なことは本質。

 

 

どんな未来を手に入れたい?

 

なぜ、それをするのか?

 

幸せにしたい人は誰なのか?

 

を明確にする

 

 

大事ですよね!!

.

.

.

私が感動してるのは、

 

世界No.1メソッドだからではなくて、、

 

今までいろんな人に出会ってきたんですけど、

 

 

運営されてる講師陣の方や

 

参加者の皆さまのマインドや

 

それ以前にある、

 

人間性やお人柄が、

本当にもう感動しかないくらい素晴らしすぎて笑い泣き

.

.

.

特に形のないサービスや商品は、

 

どういう事を学ぶのか?

 

どういうサービスを受けるのか?

 

その内容はもちろんとても大事ですが、

 

誰から学ぶのか?が肝!!

 

だと思っています。

 

(ハッキリ断言できます!)

.

.

.

なんでそんな事を言うのかと言うと、

 

これまでマーケティング等

起業塾をはじめ、

 

いくつか講座を学んできましたが、

 

(今も学んでいて、とても素晴らしいメンターの方です)

 

 

私自身を変えた!!!

 

っていうほどの繋がり

今回が初めてだったんです。

.

.

.

一人ビジネスされてる方って、

 

特に今のご時世、孤独ですよね。

 

(私もほぼ毎日ずっとパソコンに向かっていて、

人と話すのは、夜遅くに帰宅する主人くらいです)

 

 

だからこそ、

オンラインでの繋がりが重要!!

ですよね。

 

 

たとえば、

講座を受講してるのであれば、

 

どれだけ講師の方のことを理解しているか?

 

どれだけ受講生のためを思ったり、理解しているか?

 

それは、クライアント様においても相互に同じ!!

 

 

だからこそ、

良いサービスを受けたり学んだり、

提供できたりする。

 

 

そこには、

濃いあるいは太い信頼関係があるから

!!

(コツコツ構築していく必要がありますが)

 

なんですよね。

 

 

すみません ...

つい熱く語ってしまいましたが 滝汗

 

 

でも、昨日セミナーを受けて

本当に思ったんですキラキラ

 

 

私も人に感動を与えることができる

ようになりたいなと

 

改めて思いました。

(いずれはハート

 

 

では、明日も素敵な一日を♪

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

星内面とファッション星

 

上矢印まるごとアップして上矢印

今後の人生、より楽しく充実させていきませんか?

 

 

只今、続々と登録いただいています!!

 

 

今さら聞けない!?
知っておくと便利!
大人女性なら知っておきたい
ファッションの基本知識(pdf)

プレゼント中♪🎁


友だち追加

又はLINEで検索➡︎@mido1