内気で自己表現苦手な

アラフィフ女性が

 

もっと自分らしく!

輝くための専門家

 

鈴木 ミドリ です

 

 

皆さま、こんばんはブルーハーツ

 

 

初めましての方は

右矢印プロフィールはこちらです

 

 

2月ですね〜

 

四柱推命的には、2月からが新年度となって、

運勢バイオリズムが大きく変わるそうですよ乙女のトキメキ

 

 

何か新しいことを始めるのに

いい時期なのかもしれませんねウインク

.

.

.

昨夜はお茶会でした♪

 

初めてお会いしたと思えない感じの

和やかな盛り上がり方で、

すごく楽しかったです!!

 

 

 

 

「とても楽しかったです!」

 

「他の皆さんと繋がりたいので、教えて下さいねー!」

 

「まさかのご縁✨面白かったですラブラブ

ありがとうございました✨」

 

 

 「理屈抜きで、楽しい🎵感覚が1番だなと思いました。 

素敵な方々とのご縁に感謝致します✨」

 

 

「とてもエネルギーの良い

素敵なメンバーだったので、

 

終始承認したい、

笑いの絶えない楽しい時間でした。

 

初めてお会いしたメンバーで

みんなが引っ込むことなく会話できたのがとてもよく、

鈴木さんのお人柄かなと思います」

 

 

というご感想をいただいています。

 

本当にありがたいです!!!

 

 

主催者は私ですが、

ムリして盛り上げた訳でもなくて

 

穏やかな気が入り、

自然な空気に包まれながら会話が弾む。

 

 

初対面なのに、

まるでひとつのチームのようでした✨

(それくらい自然体でした)

 

皆さんの専門だったり、

活躍されてるフィールドは全然違うのに不思議ですね。

 

 

参加者の皆さんが、終始笑顔で

イキイキお話しされてる姿って、

やっぱりいいですね〜〜音譜

 

嬉しくなりますおねがい

.

.

.

さて、

 

お茶会に参加して下さった方の中から、

 

先日とても嬉しいメッセージを頂いたので、

シェアさせていただきたいと思います^^

 

 

S様からのメッセージ

  ⬇︎  ⬇︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いま、ちょうど、服を元に戻してる最中だったので

すごい出会いだなあと思ってましたピンクハート

 

 

若い時は、好きな色の好きな服を着てたんですが、

(〜のタイツに〜パンツとかピンクハート

 

 

子供が小学生になったと同時に、

講師業をし始めてから、

それはイメージに合わないなあと思って

 

色は抑えて、

白、黒、デニム、ザッ無印みたいになって笑笑

 

 

今年、3◯になるんで、

もう、無理して大人びた服着なくていいやと思って

 

今年スタートしたんです笑笑

 

 

久しぶりに、

 

〜のワンピースに、〜のレースタイツや、

〜のワンピースに、〜タイツ買ってみたんですピンクハート

 

(〜は色のことです)

 

すごいウキウキして、〜〜〜〜〜キラキラ

 

 

ミドリさんに伝えたかったんですピンクハート

 

お洋服の効果って

すごいと思ってハート

 

 

2◯才で、〜講座の先生になったので、

舐められたら負け!!と思って、

 

背伸びしてたんですあせる

 

 

生徒さんが40前後ばかりで気後れして

服で武装したかったんですよねあせる

 

自信のなさ隠していた気がしますあせる

 

 

それに気づいたのが今年で、

 

まさかのミドリさんとの出会いも

年末から今年で、

 

こんなタイミングあるのー!?

と嬉しくなりましたピンクハート

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

このメッセージを読ませて頂いた時、

 

嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました。。。

 

その後、S様の笑顔を思い浮かべた時、

涙出てきました笑い泣き

 

 

私からの返信は、

 

なるほどです... そうだったんですね。

 

年上の方が生徒さんでしたら、

気を張るというか、頑張っちゃいますよね。

 

 

でも、、、

 

自分の好きな服を着たらいいって

気づけてよかったですね!

 

テンションも上がりますよね照れ

 

私もうれしいですラブラブ

どんどん着たい服を着ちゃいましょう✨✨✨

.

.

.

何がうれしいって、

 

私に伝えたいと思って下さったこともそうなんですが、

 

自分らしい好きなファッションで

いいんだ!って気づけたこと!!

 

 

そして気づくことで、

 

本来の自分らしさを取り戻し、

服を通して、S様が変われたこと!!

 

 

お洋服(ファッション)の効果の凄さを

 

自ら実感してくださったこと!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私がファッションで

伝えていきたいことが全部入っています!!!

(すみません... 暑苦しくて 笑)

 

 

実は、このS様のような方って

とても多いと思っています。

 

 

あと、出産後の体型の変化だったり、

 

子育ての忙しさで

ご自身のことは後回しになって

 

おしゃれする意欲とか、

そんな気持ちになれなかったり、

 

自信をなくしてしまったり . . .

 

っていうお声をよく聞きます。

.

.

そんな女性の皆さまにも、

 

ファッションを通して

内面から輝いてほしい!!

 

自信を持ってほしいキラキラ

と思っていますおねがい

 

 

女性がキレイでイキイキしていると

 

ご主人も笑顔で、お子さんも嬉しくて、

 

家庭内が明るくなりますよね音譜

.

.

.

ファッション、興味ないよ〜という方にも、

 

S様のように、

 

こんなに素晴らしい力があることを

少しでも知って頂けたらうれしいですハート

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

星内面とファッション星

 

上矢印まるごとアップして上矢印

今後の人生、より楽しく充実させていきませんか?

 

 

只今、続々と登録いただいています!!

 

 

今さら聞けない!?
知っておくと便利!
大人女性なら知っておきたい
ファッションの基本知識(pdf)

プレゼント中♪🎁


友だち追加

又はLINEで検索➡︎@mido1