寒い日が続いていますが、

昨日、一昨日は晴れて清々しいお天気でしたねキラキラニコニコ


特に雪雪の結晶が降った次の日は、

空気がとても澄んでいて、差し込む日差しに

気持ちもシャキッとしますビックリマーク



日々の生活で、どこかに行ったりできない時は、

「太陽の光」晴れを思いきり浴びて

リフレッシュしていますニコニコ



特に朝晴れの効果はバツグン音譜

川を渡りながら日の光をたっぷり感じると

すーっと余分な力が抜け、明るく開放的な気持ちに

なれるんですアップ



ちなみに医療では、症状に応じて、色の光を照射する

「光線療法」というものも存在しますひらめき電球



太陽の光晴れには、


赤い光

・オレンジの光

黄色い光

緑の光

青の光

紫の光


をブレンドして同じなんですよにひひ


手軽にできる「太陽光線療法」(笑)

心もからだも元気にしてくれますので、ぜひ

試してみてくださいね音譜