突然ですが、金沢の和菓子屋さんから

いただいたオマケの飴ですドキドキ




なんだか、すごくかわいらしい感じがしませんか??


キャラクター自体、かわいらしさがあるのですが、

かわいさを出しているのは、このまるっ○(まる)とした

「形」だと思うんです音譜


どんなものにも「色」があるように、

同様に「形」もありますひらめき電球


(スピリチュアルな視点は、ここでは省きます・笑)



飴の丸い形、耳や目、鼻ねずみなどの丸さが

かわいらしさを出しているんですねニコニコ



また、耳のピンクはーとっがさらにかわいらしさを

演出していると思いませんか??



プロダクト(商品)だけでなく、ファッションも

曲線や色をかわいらしくすることで

とてもキュートな印象になりますビックリマーク



例えば、水玉などのドット柄や花柄でかわいさしさを強調したり、

バルーンの形や、腰のラインを活かしたデザインにすると

女性らしいラインが活きてきますよにひひ