昨日は、川崎にて行われたイベントクラッカー

「癒しフェア~ママへのご褒美祭~」にて

パーソナルカラー診断のブースを出させていただきましたニコニコ


そのほか、ネイルアートネイル、メイク口紅

ストレスリリースセラピー、ハンドトリートメントパー・・・など、

出展が盛りだくさん音譜 フォーチュン眉メイクなんていうものも

あり、個人的にも興味津々でしたラブラブ!



パーソナルカラー診断アートにも、その理論に基づいた、

眉の形やメイクの方法もありますべーっだ!

それにプラスして、いろんなことを吸収できるといいなぁと

思っていますアップ



さてさて、カラー診断ですが・・ビックリマーク






初めての方ばかりでしたが、皆さん「楽しかった音譜」と

おっしゃってくださり、私自身とてもうれしく思いますニコニコ


また、オススメさせていただいた色に、

「今度チャレンジしてみますビックリマーク」とのお言葉もいただいたのですが

実は、一番うれしい瞬間でもあります合格

お役に立てた!と実感できるからですキラキラ



本日、改めて、診断させていただく喜びを感じながら、

今後も、更にお役に立てるよう、日々精進して

いきたいと思いますラブラブ



イベントを主催してくださったWさん、Mさんを初め、

お世話になった皆様に、この場を借りて、

心より御礼申し上げますキラキラ

本当にどうも有難うございました!!