こんばんは、マキです💖💖💖



主人がタイ🇹🇭から日本に来ました🇯🇵



ピックアップしてから、そのまま最後の娘の英会話レッスンへウインクウインクウインク










大好きな先生👩‍🏫
トリッシュと必ずまた会おーね!と約束をしてお別れしましたおねがいおねがいおねがい









娘とパパ👨
久しぶりの再会だけど
覚えているのか、上機嫌照れ照れ照れ







次の日は、垂水のアウトレットへお買い物チューチューチュー



お気に入りのレストランで食事🍽







主人に突っ込まれながらも、買い物三昧笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明石大橋を見ながら、一息つく私たち。








娘、目を覚まし、あっという間にリラックスタイム終了ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




週末は大阪へ。



娘も大好きなお寿司🍣をみんなでほおばり、、、







百貨店でお買い物お願いお願いお願い







娘は好きなおもちゃを見つけてはテンションアップラブラブラブ








パナット来てから、気づけば5日がたち、、、
明日から沖縄旅行へ✈️



沖縄、大雨のようで、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



飛行機✈️揺れませんように。
土砂降りじゃなかったらいいんだけどなー。



タイ🇹🇭に帰る日もすぐきそうだな。