こんばんは、マキです💖💖💖



ベビーパーク👶幼児教室、娘の習い事。
娘の成長。
最近、思うことなど。
友人と会い、インスピレーションをもらう。



書きたいことは山ほどあるのに、なかなかブログ書く時間がない私えーんえーんえーん




マイペースにはなりますが、少しずつ書いてこー!と思ってます。



今日は一歳児のあるあるネタチューチューチュー



娘は、最近、よく風邪を🤧ひきます。
だいたいは、鼻水ダーです。



治ったと思ったら、また、どこからか菌をもらってきては、鼻水ダー。




エンドレスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




中耳炎になりかけだったようなので、こまめに
ピジョンの鼻水吸い取りを使ってましたが、これ、ママ👩にもうつりますよね。




私も今日は、喉痛、鼻水出てますてへぺろてへぺろてへぺろ




なので、今回、combiの電動鼻吸い器👃を購入しました!






使ってみた感想は、、、
悪くないですニヤリニヤリニヤリ




細いノズルは結構奥までいくし、これをした後は、娘、呼吸が楽そうです。




寝る前は特におねがいおねがいおねがい




病院に行って🏥してもらうよりは、性能は劣りますが、家でするには十分かな。
購入してよかったですニコニコニコニコニコニコ