今日も楽しくお稽古が終わりました😀
今日食べたおやつや保育園での出来事を面白ろ可笑しく話してくれる可愛い生徒達😊
みんな大好きアンパンマンやジブリ 童謡などの曲を面白ろ可笑しく替え歌にしてみたり音符カードを用いた考える力を付けるお稽古を♫
お絵描きの得意な子もいれば、自分の大切なお気に入りを見せてくれる子
お歌の得意な子もいれば、自由に弾く事が好きな子など1人1人実に様々😊
先生とのお約束をきちんと守ってくれたら嬉しいご褒美シールやスタンプが待っています😊
テキストの絵から曲想をイメージすること
小物楽器や音符カードを用いた想像力を育む遊び心を持ったお稽古を😊
{BE11EE4C-4B08-4BF1-A06B-0C791A7D5BFB}

{509A9BAB-1118-4A95-9343-0F429F4FF295}

{CAA1EE18-0E83-4AD2-9662-8B5DCDDD4FD0}

{0779437A-95B9-409B-A886-93397BC8B25C}

{021A172F-2D2D-4EB6-A133-DDAFFD2A7A2A}

{14CC847C-1086-45D0-8737-F17E65B0D7FD}

{2CAE91C2-7C47-4914-BDB3-A91610B7A6B7}

{98FACCD5-8ED6-4C98-8AAF-B4A62C386FC0}

{00946F16-84D1-4B6E-A1DF-E796C8269E37}

{C7F96FA9-CE0C-40A1-B35E-BA389D65D29C}

生徒に教え逆に教えられたり生徒さんや保護者の方々とのコミュニケーションを大切に♫

https://youtu.be/24-x-80whbw
{1853CCC3-7572-4601-9443-98A3A8832336}

{F44105BF-CFF6-452C-BE2A-9A0F29A446AF}

只今無料体験レッスン受付中🎁
使用テキスト♫
ピアノ弾けるよジュニア
3歳から弾けるピアノくっきいらんど
ヤマハPSTA認定テキスト なかよしピアノなど🎹
1人1人の個性を生かした楽しいお稽古を😊
生徒さんや保護者の方々とのコミュニケーションを大切に♫