昨日は妊婦健診でしたウインク

赤ちゃんは1週間で

2864g→2960gに成長星

1週間分大きめ、頭も下がってきてるね

と先生から言われました

いつ出てくるのかな〜ニヤニヤ

早く出ておいで〜おいで

気になる、妊娠糖尿病の血糖値は・・

食後2時間で計測したところ

81!

70〜110が正常範囲のようなので

一安心でした〜照れ

よかった〜!

毎食野菜多めで、バランスよく食事を作ってくれている母に本当に感謝です笑い泣きイエローハーツ

私の体重は・・・

{2DAF767D-927E-4863-BE92-C4C29A4739E3}

先週55.3キロ→今週54.8キロ

つわり時からプラス7.1キロ

妊娠糖尿病になってから

野菜中心、お菓子はソイジョイか果物の生活になったので

体重維持できてよかったですが

減らないようにしっかり1日2000キロカロリー食べて

でも減塩・血糖値上がりやすい物は控えるという

司令がでましたアセアセ



予定日まであと2週間なので

いつなにが起こるか日々ドキドキしながら
過ごしてますが

残りのお腹の赤ちゃんとの時間を楽しみたいと思いますイエローハーツラブラブ