楽しみにしていた展示会

クリエーションアムールへ行ってきました。

 

 

お手伝いも兼ねて

3日間ゆるゆると参加していたので

会場で会えたお友達との写真を記録。

 

 

木原さとみちゃんと中野公美ちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったー♡

 

 

image

 

 

清水よし子さんと橋本志穂さん

志穂さんは最近バイクに乗っているの!

すごい!

三輪だから転ばないんだって

今度運転してるところ見たい!

 

image

 

ゆっくり遊びたいです♡

 

 

カッコいいモデルのナオミさんマイコさん

 

image

 

足の長さと顔の小ささ

そしてノーメイクの美しさ!

プロのモデルさんって本当に格好良い。

 

 

東京フーディーズの香澄と冬雪

そしてメイクのゆきえちゃん

ミニチュアフードのれいなちゃん

 

 

image

 

 

畑の相棒ゆっきー

椿原順子さん

いつも可愛い藤崎菜々子ちゃん

まみまみちゃま

 

 

image

 

 

 

今回もときめく出会いがたくさんあって

我が家にお迎えしたものも多々....

 

ゆっくり紹介します♡