エムナチュールのテイクアウトごはん

今はランチのみの営業なので

日替わりランチと4種類をご用意しています。

 

ちなみにテイクアウト700円

店内はミニサラダ&ドリンク付き900円

青山で頑張っています!

 

近日テイクアウトメニューを増やす事になり

写真を撮ったりなんだかんだ準備をしています。

 

⚠︎ランチ以外のメニューはお値段変わります。

 

ということで撮影の残り物で夕飯。

 

 

image

 

 

この中から我が家へ持ち帰ったのは

 

image

 

 

大根ベジヌードル

カンガルー肉サラダ

サーモンサラダピラフ

(メニュー名は適当w)

 

 

お持ち帰りパックのままだと味気ないけど

ちょっとお皿に盛り直せば結構いい感じかな。

 

 

ごはんはセルクルで型抜きしたら

ちょっと可愛くなりました。

 

image

 

 

洗い物を減らしたい私は

この空いた場所にサラダなんかを盛る作戦。

 

 

image

 

 

 

お持ち帰り丼を

ちょっと可愛くしてみるアイデア

おヒマな時にでもどうでしょうか^^

 

 

 

↓エムナチュールスタッフブログ

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

 

 

ただいま短縮営業中です

平日11時30分〜15時

土曜12時〜16時30分

 

テイクアウトもオーダを受けてからお作りしますので

出来立てをお持ち帰り頂けます!

お電話でのオーダーも承ります。