昨日のインスタからの写真が2つ続いてしまってたんですね!なので1つ削除しました。コメントといいねを付けてくれた皆様ごめんなさい!!ちゃんと確認しましたのでお許しを...(><;)

 

 

 

先日の日曜日の朝イチで六本木ミッドタウンで開催されていたマルシェへ行ってきました。

 

お友達の麻紀さん主催のビオマルシェです!

 

 

image

 

 

マルシェへの出店も楽しそうだなーと思っていて

ちょっと見学も兼ねつつ...お買い物。

 

 

image

 

時間がなくてあまりゆっくり出来なくて残念でした

また次回楽しみにしてます♪

 

そしてオアシス南青山店

今回も羽部さんに綺麗にして頂きました♡

 

image

 

 

 

 

こうして髪の毛をおろすと驚かれるんですけど

結構長いんですよね

後ろ髪は見えている部分よりも更に長いです。

多分ここ1年は同じような長さのままです(´∀`)

 

いつも結んでいるので、よく会っている友達も驚きます 笑

 

 

 

8月5日はエムナチュイベントです!

昼間はお菓子デコレーションの会なので

人数は定数いっぱいです。

夜の部にキャンセルが出たようなので、良かったらエムナチュールへお問い合わせください。

 

そして翌日の6日は横浜そごう12日は池袋西武へ行きます。

 

afe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ