この味がいいねと君が言ったから

七月六日はサラダ記念日  俵 万智

 

ということで今日はサラダ記念日ですよ。

 

私が何歳の時かな?

まぁ...いいわ( ´艸`)

 

 

私もちゃっかり便乗して

改めてレシピ本の紹介をさせていただきます♡

 

 

「サラダのくすり箱」ワニブックス
Amazonこちら

 

 

 

 

発売から一年が経ちました!

サラダが美味しい季節です

是非手に取っていただけると嬉しいです!

 

真面目に真剣に作ってます(そりゃそうだろうよw)

ベジヌードルもいち早くご紹介したレシピ本

グルテン・糖質を控えている方にもオススメです^^

 

 

 

電子書籍もあります。

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/

 

c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >

 

 

 

出版前の原稿チェック中の写真

付箋のページには赤でチェックを入れています。

 

image

 

 

撮影後に落ち着いて再度試作をして

レシピを修正したり

 

image

 

image

 

 

この校正作業も楽しかったです。

 

そんな事を思い出しつつ書いてます

一人でも多くの方に届きますように

その場所でお役に立てますように♡

 

 

ハニカムモード×beautyoilkitchen

横浜そごう3階

西武池袋3階

 

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ