久しぶりのブログになってしまいました

ついつい手軽なインスタやtwitterを開いてしまいますね。

 

気づけば6月も最後の週で

今年ももう半分が過ぎるんですね

毎年言いますけど「早い」です。

 

ちょっと更新しなかった間にもいろいろありました!

昨日24日は西武池袋beautyoilkitchenへ行っていました。

オイルを続けて、健康診断で良い結果が出た報告や、便秘が解消して身体の調子が良いお話なども聞けて嬉しかったです!

 

みなさんの生活に少しでもお役に立てていたら幸せです。

 

オイルはお薬ではないので、効果は人それぞれです

病気が治る!とかそういうものではなく、美容や健康を助けるものになるんだと思います。

なので、日々の中に取り入れやすいレシピを提案していけたらと思っていますニコニコ

 

ビーツのベジヌードルサラダは昨晩ワインと一緒にいただきました。ドレッシングにはマキベリーパウダーとオイルはモスコーニのオリーブオイル贅沢使い。

 

 

image

 

 

今朝は人参のベジヌードルサラダにしました

オレンジ色が綺麗な人参ドレッシングはアプリコットオイルを使っています。

 

 

image

 

どちらも自分でレシピを作っておきながですけど....

本当に美味しいよーー♡

食べ応え・食物繊維・たんぱく質・良質なオイル

こだわりのサラダです♡

 

ハニカムモード×ビューティーオイルキッチン

横浜そごう

千葉そごう

西武池袋

 

最近千葉のお知らせ省いてしまってましたが営業しています!横浜池袋と違ってオイルの販売がメインです。

 

 

他にはイベントの申し込みも始まってました!

こちら毎年恒例夏のエムナチュールイベントです

以下エムナチュブログより〜

 

『エムナチュ夏イベント』
日時   8月5日  土曜日
時間   1部13時~
          2部19時~
15分前から入場できます‼
参加費  7000円(料理ビュッフェ&飲み放題付き)

内容  1部  ワッフルデコレーションコンテスト勝者は‼

エムナチュでも人気のワッフルを個性溢れる感じにデコレーションしてもらいます‼
もちろん終わったあとは召し上がってもらいますが、真樹さんのお目にかかった素敵なデコレーションをした上位3名にはツーショットチェキプレゼント☆
そして優勝者には真樹さんのデコレーションしたワッフルももらえちゃいます‼

2部  真夏ということで、居酒屋まきぼーと言う名の飲み会風イベントです‼
トークはもちろん一人ひとつは質問を用意してもらいます‼昔の映像を観ながらのんびりとわいわいしちゃおうかと笑(  ̄▽ ̄)


両部とも食べ物飲み放題もあるので楽しんじゃってください‼
そして、2部のみチェキ会やろうと思います‼またファンシーな猫ちゃんチェキが出動ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

受付開始は6月17日土曜日15時~メールにて受け付けます。
氏名 人数 参加者名 電話番号 参加の部を記入してください‼
メールでの質問は連絡が遅くなってしまうので受け付けませんので、直接店舗にご連絡ください。
記入事項は全て書いて下さい‼毎回名前や連絡先のない方がいらっしゃいます。その場合、返信が送れませんのでよろしくお願いいたします‼
cafe@mnature.jp
定員数がオーバーした場合抽選になりますのでご了承下さい。

当日は、無断撮影録音は禁止しております。

返信メールが届いて受付完了です。返信メールは7月中旬に送ります。

今回もゆるーいアットホームな会ですが、絶対に楽しい夏の思い出になると思います‼たくさんの方のご参加お待ちしております‼

 

 

ということになっております( ´艸`)

 

夜の方はいろいろとお話出来たらなと..考えています。

あ!結婚宣言はないので安心して(むしろ心配されてる44歳w)

 

そんな感じです

もっといろいろ書きたかったけど

ひとまずお知らせさせてください!

お申し込みお待ちしています。