こんなお天気の日は海にいきたいな~
とか思いながら材料探しの一日でした...。




ハロウィンのアイシング準備

今月のお菓子教室は31日(土)を予定しています
今回は紫芋のクリームをモンブラン口金で絞り
ハロウィンクッキーを作って頂きます。

カップケーキ4つとアイシング4つ仕上げ
お持ち帰り用(練習用)クッキー付きです。


詳しくは改めてお知らせします!


image



さてさて先日の撮影では
こんな写真も撮りました。



今の髪の長さの写真って無かったので
何もせずおろしたバージョンも撮影しました。

有紀美ちゃんとの2ショット!!



image


隣に人がいて寄り添う感じ
かなり懐かしい感覚でした

思いつきからの2ショット撮影でしたけど
なんだか凄く楽しかったし記念になりました( ´艸`)



image


私の新しい写真は17日に
有紀美ちゃんとの写真は18日に見れますよ。



10月18日(日)田中珈琲店ミーティング
ゲストでお邪魔します♪

場所 下北沢 風知空知
開場18:00 開演19:00

明日10月4日 20:00より受付開始ですって
詳しくはTANAKAYUKIMI.info へどうぞ。


ブログのプロフィール写真に
今回撮影した写真数パターンupしてます。

撮影カメラマン 入船恭輔


17日はM.natureイベント→詳細はこちら
18日は田中珈琲店ゲスト



cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537