久しぶりに撮影しました


今回は仕事のプロフィール用と
17.18日のイベント用に数パターン。



image




髪の毛もだいぶ伸びたり
雰囲気も変わったり
事務所も同じスターダストですが
SDMという専門家を扱う事務所に変わりました

私の希望でもあったので
また気持ちも新たに仕事に臨んでいきます。

約2年程ちょっと変わったように見えたかもしれませんが
私のやりたい事と目標は変わっていません
有り難い事にバラエティなどに出演する機会を頂き
『懐かしいな』と思ってくれた方々にも
今の私の活動を少しでも知ってもらうきっかけになったと思うので
今後はまた自分の進みたい道を進んでいけたらと思っています。





ということで
最近はグルテンや糖質に気をつけて
お菓子やお料理作りしています

M.natureではお菓子教室も開催していますので
ご興味のある方は気軽にご参加下さい。



そして....
理恵子おめでとうドキドキ





イベント詳細はスタッフブログ



image





cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537