ひんやり涼しい日曜日
今日はのんびり過ごしてます。





先日のこと...袋にまとめられ
物置の奥の奥に仕舞われてた雑誌
『邪魔だから捨てていいか?』聞かれ
『おいっ邪魔って!!』と思いながら
本当に久しぶりに開いてみたら...



超面白かったーーーーー笑


アイドル後半の物は結構見る機会もあったり
覚えている物も多いんだけど
初期の初期『乙女塾』として受けた雑誌の撮影とか
もう凄い懐かしすぎて嬉しくなっちゃった( ´艸`)


これは
テレビに出始めて一ヶ月とか?
そんな頃だと思うの

パラGO!終わりとか
リハ室以外での初めての撮影
番組終わりに皆でスタジオに移動して撮った気がします

初めての写真スタジオでの撮影だった気がする。


image


隣はあみちゃんだよー
(あみちゃんから規制かかりましたw)
オーディションで初めて出会った時から
このハツラツ感が素敵なあみちゃん!
幼いけどホント変わってないよ
見たい人は頑張って雑誌探して下さい( ´艸`)

で、二人とも名前間違えられてるー笑

私がまだ髪の毛をショートカットにする前
CoCoにもなる前

アンケートが....まぁこんなもんよねw

その点あみちゃんの俳句を見てみましょう
..... 天才 笑

ショートにしてなかったら
私のキャラも少し違ってたのかなー
どうかなーー







そしてそこから数年経ち....


こんな感じになっていました↓↓







image


なにこれ 笑


ちょっと太っちゃったね
ほっぺプクプク

てか↑最初の写真と順番逆みたい....
それにしても
マスカラもビューラーも
ほとんどお化粧もしてない...

今ならカラコンしてマツエクして
あれこれしちゃうだろうなー
(ってかしたかった)

私達3,4曲目あたりまで
化粧しないで仕事してたよ
(眉毛と口紅とかはしてた)
信じられないね。。。。

中でも私と幹代ちゃん
一番最後までメイク道具買ってもらってなかったなー(しみじみ)

で、私がこんな↑頃
親友の中島美智代さんはこんなでした↓




image


出来上がってますね
もはや完成してる
アイドル感ハンパない

どうやら化粧の問題ではなさそうです
(うん..知ってるw)


いやぁ~
面白かった( ´艸`)


十年位前に『場所とるなー』と思って
雑誌とかすごい捨てちゃったことがあるの
今となっては大後悔よーー

なので今回はちゃんと保存しようと思います!


懐かしの写真はお見せできませんでしたが...
松野あみちゃんの今に会えるライブがあるよ!

9月13日土曜日18時15分開演
吉祥寺Rock Joint GB
松野有里巳 アゲアゲライブ2

詳しくはあみちゃんブログで確認してね
超楽しいよー♪


M.natureエムナチュールでもイベント企画中です!
スタッフブログでお知らせしていきますので
是非読者登録してねん。


cafe restaurant M.NATURE
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537