暖かいのは嬉しい
でもクシャミ...くしゅん。




image



野菜サラダには焼豚トッピング
ドレッシングはかけずオイルだけ
ちろっとまわしかけ。

最近新しいオーブンがやってきたので
いろいろ焼いたり蒸したりしています

最近の凄いですね!!!

豚肉も鶏肉もすっごく美味しく焼き上がる
ちょっと衝撃でした 笑


そんなわけで楽しくて
かたまり肉を焼きまくっていて
あれこれ楽しんでおります( ´艸`)



私の大好きなお友達が久しぶりに歌うよ♪

ドキドキあみちゃんが5月17日に20年振りのライブ!!
チケット今日から発売だよ!
詳しくはあみちゃんブログをチェックしてね
松野有里巳AgeAgeLive!ドキドキ

クラッカーそして5月6日は元TPD木原さとみちゃん等が出演の
アイドルヒットステージというコンサートがあります
私のお友達沢山出演してまーす♪
こちらも情報チェックしてね。クラッカー



最後に自分のお知らせも
MXテレビ『東京クラッソ!』

4月19日(土)10:00~10:30
4月20日(日)21:00~21:30(再放送)

今日見逃した方は明日もあるよ~♪