なんか「わたし元アイドルでー」って
自分で言うのちょっと恥ずかしいよね。

でも元アイドルって素敵な響き 笑




宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こうして大人になって集まるって
本当に幸せな事だと思います。

きっとこの会は続いていく事でしょう^^
新しい仲間をどんどん誘って年に数回会えたら素敵。




アイドルではないけどのカラテカ入江さんも 笑



宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


OPDのあやのちゃんとみかりん
OPDは大阪パフォーマンスドールの事よ。




宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba



うっすらお気づきの方もいるかもですが
私全く席を動いてません.....

THE人見知り....。

でも楽しかったよー
次回はもっと輪に入れるはず!

それにしてもアミちゃんとも長いお付き合い
乙女塾のオーディション番号一つ違いだったから
最後の合格発表までずっと一緒だったの

デビュー前もみんなで集まってお泊まり会したり
デビュー後もパラGO!のリボンちゃんの歌リハやらせてもらったり
メンバーが学校で間に合わない時私が代わりに踊ってたの^^

だから初期の頃のリボンちゃん完コピだよ 笑

後半の歌もかなり歌えるし好きだったな~♪

美智代も完璧だし
クレアもいけるし
早苗ちゃんも花ちゃんも歌える♪
もちろんうちのメンバーのは完コピ。

私アイドル好きやね 笑


集まったみんな本当に変わらなくて
なんか嬉しかった!!!


玄関で会った八木田麻衣ちゃんの笑顔が
昔と全く変わらず眩しいくらいキラキラだったー
麻衣ちゃんの笑顔好きだったんだ^^
TPDはみんな歌が上手だったよね!

OPDの古谷文乃ちゃん中野公美子ちゃんも全く変わらず!
遠野舞子ちゃんは相変わらず色っぽいままのママ!!
ナイスバディー♪
メロディーの有紀美ちゃんは少女のままの雰囲気
みんな素敵に大人になってました。
来月ライブがあるみたいだよ!



これからまた新しく皆の事知っていけたらいいな。

大人になるって楽しい事が増えるね。
素敵な会に誘ってくれてありがとう^^