宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


oixiレシピ更新しました☆


今日のレシピは雑誌「JJ」で
紹介しているフルーツキャンディー♪


簡単に数個作れる分量で紹介しています。




トマトを飴でコーティング♪って
ちょっと不思議な感じかな?

でも薄くついた飴が
パリッと割れるとトマトのジューシーさが
口に広がってとっても美味しいよ☆

もちろん苺や葡萄なんかも美味しいし
他のフルーツでも作れます。


レシピは→→コチラ☆


そしてそして
昨日またまた杏奈ちゃんのお宅に
遊びに寄らせてもらいました♪



宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00043.jpg

春名亜美ちゃん住谷杏奈ちゃん

キッチン後でちょいお疲れ顔の私ガーン
そしてまたシマシマ(笑)

お料理の話をしたり
美容の話をしたり
二人ともほんわりしていて
ゆっくり時間が流れる感じで
居心地が良いいの。


楽しい時間でした♪

あまり時間が無くて
私は先に失礼しちゃったんだけど

次回はゆっくりお料理しましょうね~♪


今日はお天気ねラブラブ

良い一日を。


oixiお料理レシピブログ