毎年5月は子宮ガン検診にしてます。

ほとんど・・・いえ全く問題なしなのですが、やっぱりちょっと痛んだりすると

「もしや、ガン?」なんて思ってしまうので近くでもあるから

必ず行ってます。


今日も朝一番で行って来ました!!

でも婦人科&産婦人科なのでおなかの大きい妊婦さんみると

なんだか微笑ましいですね~ラブラブ

まきは上の子は21才、下の子でも17才・・・

なのではる~か昔の事で・・・あせる

思わず懐かしい気持ちになりました。


検診の結果は後日郵送なのでわからないけど、

ドクターが肉眼(超音波)で診た結果ではなんともないでしょう・・って。

まずは第一関門安心~

次は乳ガン検診だ~