前回のブログの続き・・・

モイスちゃんのショップhttp://harutukiressort-mois.jimdo.com/ shop/で

可愛いラブラブちびbagを見て、そのまま帰りに紅茶専門店に誘われるように

入ってしまい、思わずハイビスカスティーを購入。。。


そして高島屋へ~なぜかって・・それはコスメ好きの私はサンプルを貰いに~

だってお化粧品口紅ってプチプラ以外はとっても高価¥だから使用してみて

お肌に合わなかったなんてなれば立ち直れないショック!

だから必ずネットでサンプルチケットをゲットしてデパートへ・・

それで気に入れば購入~でも化粧品でもうたい文句ってあるでしょう・・

「美白にはこれ!!」「シミもシワを見えないファンデ」なんて・・

でもね~意外にも「ん????」っていうのもあるからやっぱりサンプル使用が一番!

そして今回はソニアリキエルの最新ファンデをゲットグッド!


次にOPAへ行き、大好きな靴ブランド「エスペランサ」で、パンプスを購入・・・

履きやすい靴なのにエスペランサの靴ってかなりヒールが高い・・

背が167㎝もある私が履くと7.5㎝ヒール・・・さて身長は何㎝??

の世界・・でもね~このブランド好きだし、つい買っちゃった



まきのブログ