何回、ワタクシを泣かしたら気が済むのでしょうか・・・ウルウル



G1 CLIMAX!




天山、後藤選手が相次ぎケガで無念の欠場


そして


小島、真壁選手もケガを押しての出場



なんでそんな痛い思いをしてまでプロレスするのでしょうか涙




それは・・・




プロレスが好きだから





会場に行って観ればわかります


あの熱気と興奮うぉーっ!


レスラーの思い 観客の思いが一つになる瞬間ビシッ!



最高です!!





柴田選手がリング上で言いました



「プロレスが楽しい」



柴田選手は今日、後藤選手と試合をするはずやった


返す返すも悔しい・・・悔しい



明日の棚橋戦で最高のプロレスを魅せて欲しい頑張る






今日の試合



最初から最後までドキドキしてカウント3が入るたびに


我が家ではガッツポーズヨッシャーと涙がうる~ん



真壁vs石井 最高でした!



この大会の石井選手、ここまでの闘い 全て熱い試合を魅せてもらった


そして、意地で勝った真壁選手 レスラーの中のレスラー


諦めなければ勝てるんやと改めて教えてもらいました






AブロックもBブロックも大混戦



そして、ワタクシの悩みの種だった



メインの棚橋vsオカダ




この2人



いつもいい試合するし、毎回30分以上闘ってるから時間切れ引き分けもあるかもと思っていたら



アッというまに30分たってしまった!+



しばらく言葉が出なかった・・・




棚橋選手の負けられないという意地


オカダ選手のチャンピオンとしての意地



ホントに意地と意地のぶつかり合い



ワタクシはこの意地のぶつかり合いが大好きなんです頑張る




いや、ワタクシだけじゃないな



プロレスファンは意地のぶつかり合いが大好きなんです頑張る頑張る





本当はもっと熱い思いを書きたいんやけど


めちゃくちゃな文章になってるな・・・



言葉がうまくみつからないやじるし





明日・・・


どんな闘いが待っているのか



ドキドキしながら開始のゴングが鳴るのを待ちますゴング