ワイハー時間 只今7月25日23:35

部屋でテレビを観ながら書いとります。
ちなみにテレビは映画「デモリションマン」です(昔、映画館に観に行ったなぁ…)

今日はやっとこさ、ビーチへ行きました



めちゃめちゃキレイです!波

が!

めちゃめちゃ暑い!晴れ

なので1時間ちょっとで引き上げ、結局ホテルのプールで泳ぐことに
ここのホテル(紹介が遅れましたがヒルトンです)にはイルカ、カメ、サメ、ウツボ等がおりまして見ることができます





ちょっとわかりにくかもしれませんが、素人なのでそこはお許しを(>_<)

お昼はイルカちゃんを眺めながら特大のハンバーガーを食べつくしハンバーガー



食後もプールで遊び尽くしましたv(^-^)v

プールからの帰り道
長男がボーッと立っているので何をしてるのかと思ったら



オブジェやった…にひひ


そして今宵もワイハー夜会恒例の百人一首&トランプ大会が開催(他にすることがないのですあせる)

大盛り上がりで夜も更けていくのであった…やや欠け月






Android携帯からの投稿