今日は7.20


新日本プロレス秋田大会うぉーっ!


7.5の後楽園ホールから始まった「KIZUNA ROAD2013」


TV中継は全て観たけど「BULLET CLUB」の勢いが止まらない感じがしてて

今日は朝からなんとなくいや~な予感やじるし



でもでも

スカッとしたぁーーー!


オカダ選手がデヴィットに勝ってくれた!

外道選手の仇をとってくれた!



モチロン!我が家は飲めや歌えの大騒ぎクラッカー


オカダ選手が4人相手を吹っ飛ばしたときワタクシも部屋の中で飛んでいた喜びの舞(5cmほど・・・)



カウント3が入った瞬間


ワタクシは泣いてしまったうっ・・・


なぜなら外道選手も泣いていたから・・・


そして、外道選手とオカダ選手の絆の強さが見えたから絆



7.15の札幌大会でBULLET CLUBにボコボコにされ

担架で運ばれた外道選手


この時もワタクシは悔しくて泣いてしまった涙目


でも今日は嬉しくて泣いたうる~ん


同じ涙でも今日は本当に心の底から嬉しくて泣いた!!!



2年前のG1決勝で中邑選手が「一番スゲェのがプロレスなんだよ!」と言った言葉が今日は心に沁みた感動じーん



さぁ次はG1!楽しみ!!


オカダ選手にはもちろん2連覇してほしい気持ちはあるけど

棚橋選手、中邑選手、そして内藤選手にも頑張って欲しい腕。

でないと面白くないもんねわくわく


あーーー!!桃

今日はいい夢が見れそうやーー!!桃!!桃


昨日まで今日の試合のことが気になり中々熟睡出来なかったワタクシ



病気やな・・・笑