今日は小学校の終業式おわり



そう、明日から(親にとって)地獄の夏休みの始まりであ~る犬?



まずは長女が帰宅

「ママ~!昼ごはん、なにーー?」


3分後 長男帰宅

「お母ちゃん!昼ごはん、なにーー?」



この2人は「ただいま」という言葉を知らんのか悔し泣き顔


しかもこの2人 

口を揃えて「マクドに行きたい!」とのたもうた怒る

※マクド・・・関西ではマクドナルドのことをマクドという。関東はマック(らしい)


いつも仲が悪いくせにこんな時だけ結託するんやからアフロドリ・もじゃもじゃ








そ・の・ま・え・にポイント


まず通知表を確認


懇談でもイロイロ先生とお話したしね(7.12「なんだかんだでメンドッチィ日」参照)





ま、予想通りの成績・・・


かと思いきや?!







・・・






あ、やっぱり予想通りやわ・・・



この世の中、ドラマのようにうまくはいきません



このままマクドに行かへんかったらうるさいし、クーポンもあるから連れて行ったろやじるし



こんな生活が約1ヶ月半続くのね・・・はぁ






フッフッフッにやり



今年は違う


来週22日から約2週間すんばらしいLifeが待っている椰子の木



makibaoブログファンの方(いてるのか、そんな人はっ



楽しみに待ってて下され~スキ(と、自分に言い聞かせる)