今日は海の日海


海の日やけど海には行っていない海


海の近くを通ったけど海には行っていない海



なぜなら今日も長男の野球の試合


しかも試合会場に行く途中で豪雨が・・・豪雨




試合は中止青ざめ顔


海の日やからどんよりとした海を眺めながら帰ってきました海




急に時間が出来てしまった


何するべ?


せなアカンことは山積みやけど明日でいいっか




疲れた・・・ガックリ


ホンマに疲れた


この3日間




試合に勝った負けたで一喜一憂し↓↑


暑さで肌も髪もボロボロになりイタイ2


蚊に刺されまくりカイカイ


面白いネタも書けそうにないしショックあかん


トータルしたらいいことなかったような3連休がっくり




3連休なのに・・・連休


海の日なのに・・・海




もうちょっとしたらサムライTVで新日本プロレス生中継始まる


心の友 42インチ君で癒してもらおうyotsuba.