さて、漫遊リターンズ四国編が終わったので

リポートは一旦中断して

今週末のレース準備をアップしよう


おとこまちゅりでサトキングに乗ってもらって
まだまだ公道車レベルと厳しい評価を受けてしまった
なので

一つ一つ潰していくしかねー❗️
中古で買ってそこいらはノーチェックだったからな😥


まずは、ブレーキ
熱対策をしたディスクに交換したが
走っているうちに握り量が変化する
どう対処すればいいのか分からないが
とりあえずオーバーホールをしよう

キャリパー側
パットを抜いてレバーをガンガン握る
キャリパーがどんどん出てきて
一つはポロッと取れた
もう一つは工具を使って取るが
隙間が狭くてこじれない
グラインダーで工具を削ってやろうかと思ったが
垂直に引き抜くようにしてなんとか取れた
洗浄して特に傷とかはないので
シールを入れてキャリパーを入れて完了


マスターシリンダー側
クリップを取る道具を購入してバラす
この道具も以前使ってた物が

行方不明になってしまって無駄な出費だよ😭
こちらも特に傷とかは無いので洗浄して組付け
そしてエア抜きをして握りが重くなってきた
もう少しと感じていたら
クリップ付けてねー❗️😱
マジか❓️よくエア抜き出来たな❗️❓️
ちくしょう、なんたるドジ😭
なんとか一からのエア抜きは回避しようと
クリップを付けたけど
やっぱりそうわイカのなんとかだな
フニャチンになってしまった😭
それでもすぐに固くなったからいいだろう
しかし、維持れば維持るほど握りが多くなるのは
気のせいか❓️❓️❓️
少し走ってからもエア抜きせねば😑😑😑


























#バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク