う〜し、次はモトクルで誰かがアップしていた


向日葵撮影だー❗️

ちゅーことで畑の前河川敷広場に到着

どえらい数の向日葵が咲いとる❗❗



そして、本日3回目のなんちゃって君 下車

しかし、なんちゃって君をよく見ると

昨日、雨の中を走ったからえらい汚れているぞ

これはいかん、清掃タ〜イム❗️



ガシガシ洗っていると、地元の人が来て雑談

この向日葵をボランティアで手入れをしていて

空いている土地にはコスモスを植えるそうだ

地元に景勝地を作って活気を出すのはいいことだ


俺が新潟から来ているのにも当然驚いて

四国は面白いですよ

見るところもたくさんあって

やっぱり海が面白い、海流が見れるのが新鮮

新潟も佐渡ヶ島があるけど離れすぎているから

日本海っていう、海があるだけで海流は見えない

なんて話をした



そして、撮影

向日葵を踏まないようになるべく寄せて

よしよし、なかなかいいぞ


向日葵はみんな同じ向きに咲くんだね

やっぱり日光が一番当たる方向に向いているのかな❓️


だけど、アップでなんちゃって君と向日葵を撮るより

これだけ向日葵畑がデカいと表現した方が面白いな

なかなかの敷地面積で見応えあります

下灘駅とそんなに離れていないので

セットで見に行くことをお推めします👍






















#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#NVAN

#テニス

#ラーメン

#四国


#畑の前河川敷広場