makibao_29のレース活動記vol.59
RIDINGSPORTS CUP SPN mini moto gp ROUND2


よっしゃー、いい天気だー❗やるぞー❗

ちゅーことで7時30分くらいにSPN到着
だけど、駐車場の空きが多いな
参加台数が少ないのかな❓
受付済まして車検を受けにいく
サトキングよろしくね
そしたら、ブレーキホースがメーターに当たっている
と注意を受ける
おや、純正の正規の位置なのになんで当たるの❓
右ハンドルのバーエンドがないと注意を受ける
レバーガード付けたらアクセルが戻らなくなったんだよ
次までに修正しておくから勘弁して🙏


ブリーフィングが終わってラヂヲ体操をして
公式練習
だが、困ったことに発電機の調子が悪い
エンジンオイルとプラグを交換したのに
一発目はかかるんだが一旦ストップさせると
もうかからん😑
だから、決勝レース前だけに使おうかとおもったが
今から始動させて終了まで回しっぱなしすれば
いいだけの話だな👍
やっぱりいい状態で走りたいからな😤

まずは公式練習
仮グリッドに一番乗り
ツッチーさんに追い越してもらって
そのまま引っ張ってもらう作戦だったが
ブレーキのフィーリングが悪い
滑るような感触がする
うまい具合にツッチーさんが後ろに付いたが
先に行ってもらい後は追わない
フィーリングがつかめるまで無理はしない
ディスクローターを付け替えたから
フィーリングが変わってしまったかな❓
しかし、一周したら良くなったのでアタック開始❗
ん~~、がんばって走っているけど
こんなタイムしか出ないか❓❓


公式予選
よし、次は張り付こう❗
ちゅーか、前に青さんが走っているんだが
アウトラップから速くないか❗❓
これはレース本番を見越してのスタートダッシュだな
負けていられん❗😤
しばらく俺が引っ張ったが
ツッチーさんに前に行ってもらう
やっぱり3Cのラインがうまい
後ろに付いたが少しづつ離れる
くっそー、どのくらいのタイム差だ❓
0.7秒差か❗思ったよりデカイ❗
これは付いて行けるか❗❓😱


また長くなってしまったからつづく😆



















#バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい