なんちゃってPHAZER補完計画vol.184

 やっぱりおもっ❗❗


よし、エンジンを取りに行くぞ

あったあった、送料を支払って

···フォークリフトで運ぶんかい❗

んで、車に積む時は手伝ってもらった

やっぱり重いよ、一人で載せ替え出来るか❓❓

まずは壊れたエンジンを下ろさにゃならん

配線抜いて、サブフレーム取って

取り付け部分を忘れずに写真を撮って

ボルトを抜いて慎重にジャッキで下ろす

よっしゃー無事に下ろせたぞだけど

載せるのはどうするんだ❓

ジャッキをスライドさせないと

ボルトの位置までもってこれないぞ❓

こんな重い物をバランスを取りながら

横移動させるのは無理だろう❓🤔

つーことは、一人じゃ無理ってことただな

よし助っ人を呼ぼう❗

TZRのエンジンの載せ替えをしたって言ってたから

やり方を知っているだろう👍
























#バイク#ヤマハ#YAMAHA#FZ250#フェーザー#TECH21#バイク好きな人と繋がりたい#バイク乗りと繋がりたい#バイクのある風景