ΞPHAZER新造計画vol.89
 大西洋塗料に染めて❗❓


なんちゃって君がこうなってしまった以上
弐号機の完成を急がねば❗
ちゅーことで午後は急ピッチで塗装に励む

アッパーカウルのメタリックブルー部分の
塗装が終わったので
ダクト部分のマスキングを剥いでみる
オリジナルのシール部分を残したかったので
ダクト部分の黒を残したがなんか違う🤔
ならば'今回は90YZFのオマージュで
シルバーのグラデーションを入れているから
シルバーを入れてみるが
ん゙---------なんか違うんだよな

だけどアクセントとしてMブルーとは
違った色を入れなくてはいけないよな
う〜ん、何色を入れていいか分からん❗
よって、これを決定稿としよう
バックを黒にして文字を白にすると良いような
気がするが、あの文字ステッカーを作る技術がない😭

その後、クリアー缶を温めながら塗装したら彈かず
垂れる寸前まで厚塗りを繰り返し
テッカテカに仕上がった❗
やっぱり人間追い込まれると
新しい能力が開花するもんだな
次にやる時は忘れていると思うけど🤣🤣🤣


よし、この調子で初号機の載せ替えエンジンが
届く前に仕上げてしまうぞ👍













#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景