出店者紹介☆スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと) | ま き ば プロジェクト

ま き ば プロジェクト

"この街に 笑顔を生み出す 場の創生”


こんにちわ
心の郵便屋さんの
スピリッチュアル通訳士
多人豊(たひと)です

アメーバーブログ

今回は、大ベテランの鑑定師さん
川崎有佐先生も
同ブースにて出展されます。
幅広い施術から見たアドバイスを
頂けます。

---------------たひとのメニュー

「心と体の揉みほぐし」
ボディーリーディングで
思い癖を解除。

例えば、頑張りやさんは
「肩の力を抜いて」という
言葉があるように、
肩こりさんが多かったり。

そんな心の懲りも、
メディカルアロマで有名な
ドテラのリーディンアロマの力も
借りながら癒していきます。
時には、
心も体も温泉に入った様に

・ボディーリーディング付き
リラクゼーション

・ペット通訳
普段のコミュニケーションの一貫から
躾の説得のお手伝いから
天国に住んでいる子の近況報告まで

・天国に住んでいる人との通訳
天国で幸せに暮らしてるのかな?
言い残した事は無いかな?
今の家族を、私を、
どの様に見ているかな?

よろしくお願い致します。