こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、先日買って来た久美浜メロンを贅沢に丸ごと使ったケーキを作りました爆笑




メロン丸ごと使うから、くりぬくんですが、勿体無い〜💦って思いながら作業してました(笑)

はい‼️パッカーンニコニコ


底と上は、残った果肉と汁をジュレにしましたびっくりマーク間にはメロンも入って、更にクリームにもジュレを入れてますほんわか

ペロリと食べちゃいましたにっこりにっこりにっこり


こちら、ダークチェリーを使ったフォレノワール




夏でも軽くてあっさりと食べれます口笛




ジュレドフロマージュ


イングリッシュマフィン


何を挟んでも美味しいですね〜

来月は、桃を使ったケーキを作ろうかな〜