こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

先程、ちょっと嘘やん‼️‼️
って思った事があったので、少しお付き合い下さい。

教室の材料を仕入れしてる業者さんがあるんですが、その中のひとつ。いつも、大体自宅で仕事してるので、現金払いをしてましたが、去年くらいから、振り込みか、引き落としにして欲しいと。

嫌だけど、仕方なく引き落としの手続きをしたら、2ヶ月は手続き完了に時間がかかるので、振り込みでとの事でしたので、先月、前半と後半に振り込みをしましたら、まさかの今日、二重で引き落としされてました💦

引き落とし開始出来るなら、連絡かFAXが欲しかったわ〜びっくり

しかも、その旨FAXをしたら、今月の引き落としの確認が取れるのが7月になります。
申し訳ありません。

との電話がありましたが、会社ってそんか感じなん⁉️⁉️

忘れた頃に返ってきたらラッキー✌️位に考えてなきゃ駄目なんですかね〜💦

個人で仕事をしてるので、一般常識を知らないだけなのかもしれませんが、ちょっとねキョロキョロ
え〜って思ってしまいました。