2月から予約していたYoshikiプロデュースの香水がやっと届きました☆

 

Battre Sang Produced by Yoshiki

 

Larmeが販売されたのは1993年。

あれから24年も経ったんですね…。当時の私にはラルムはとても高価な買い物だったけど、どうしてもYoshikiが作った香りの香水がほしくて、ガンバって買った覚えがあります。

今回のは税込み5400円で、買いやすかった。大人になった(年取ったとは言わないゾ)んですね。ウインク

 

早速シュッと一噴きしてみました。

ラルムとは違ってシャボンの香りの中に花の香りも感じる、とっても優しい香りです。(驚)

ラルムと全然違う!!

ヨッちゃんの心境の変化がとっても現れていると感じました。

 

ボトルや作りは安っぽいけど(実際、安いからね、^^;)でもいい香りだから、いっか☆

なくなったらすぐに次をリピート購入、とかは出来なそうだけど、気軽に使えそうで嬉しいです。^^