またまた、お休みしちゃってて

本当にすみません💦

今夜には必ず、続きをアップさせていただきますね。

何しろ忙しくって、あーたよだれ


あと、新作の間違いを指摘されて

月曜に1話からチェックしました。

気楽に書きすぎて、まぁ〜設定がめちゃくちゃ💦

松本さんが私立→公立高校

になっちゃってるし

留学もオーストラリアだったのが→米国の時間差とか。

あらっ?てなるかも知れません


これも、私の気分次第で書いたからなんです。

よく、皆様我慢していましたね〜👏。

突っ込みどころ満載のお話になってしまいました。

時間経過も夏なんだか秋なんだが滝汗


調べたら、挨拶もせず過去4ヶ月もサボってたことも判明ゲロー


もう一つの透き通るブルーから始まる お話は、過去の事実に基づいていたので、違っていたら大変と資料を参考にしながら書いていたため、大きな変化はなかったのですが………



ひぇーゲッソリ

こんな言い訳書いてる暇があるなら

話を書けって?

すみませ〜ん💦

お話は、意外にもお時間かかってます

読みたい人いる…… 笑


……しれっと上げますよキメてる