みなさま。こんにちわ^ ^
いつもありがとうございます!!

さて。今回は、
私にとって人生の転機
新しい生き方、
そしてパラレルキャリアを考えるきっかけ
となったコンテスト、
👑ミセスクイーンコンテスト👑のご紹介。

{EC1FEB35-E259-4DF5-8062-E60D042BBE49}

ミセスページェントとして2つの世界大会へ出場権利を持つのが、ミセスクイーン Mrs.QUEEEN コンテスト。


私が出場させてもらった、Mrs.WORLDと、他にMrs.GLOBEへの世界大会への、言わば入口。
この2つ世界大会は、世界のbeauty Pageantをランク付けするページェントプラネットで、ミセス部門でTop 10に入ってます。


{04F88EEB-5463-4FF0-BFBA-E14E2BE6AF6A}


ミセスコンテストが、私にとってどんな成長をもたらしたかは、過去の記事を見てみて下さい^ ^

{313E6537-9B07-424D-9C12-15CE70362581}


人それぞれアウトプットは違うだろうけど。

ミセスコンテストなんて、ほぼ非日常。
世界大会なんて、ほんと異空間。

つまり、普段自分がいる場所、会社とか習い事とか家とか、そういう日常の場所と違う場所に自分を置くことになることの1つが、ミセスコンテスト。多分他にもいろいろあると思うけど。


いつもの自分の居場所とちがうところで活動すると、自分の人生が違う角度から見えてきて。自分自身についても。

多分。80歳になったおばあちゃんの私が自分の人生を振り返った時に、
私にとって、このミセスクイーンコンテストで優勝して、ミセスワールドの日本代表になった時が、人生の転機ってなるんじゃないかな、と思う。


結婚経験のある日本国籍の方ならどなたでもエントリーできます。
世界大会、いってみませんか?
見えるものが変わります。
Thank you for visiting 
Maki YAMAGUCHI