(◍≧ᗜ≦◍)ダイエット弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

めっちゃ寒過ぎるんですけどォ~

気温の変化で体調崩されませんようにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

こんなに寒くなるなんてェ~

ジェルタッパーの蓋よッ!

わざわざ夜に凍らせたのにィ~

こんなけ寒いと麺弁当あかんやんな

体調あんまりやのに頭使わなあかんやん

冷蔵庫開けてェ~

あかん…………考えれんやァ〜

そやそや芽ネギ買うて来てたし

野菜室の1番前で目がおうた爆笑

なんちゃってダイエットꉂ(๑>▽<๑)

おまけに場所取り作戦できるぜ

小さい小さい…………赤ちゃんの時みたいや

握って握ってお弁当ォ~

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴芽ネギ握り(梅シソ混ぜ込みご飯)
🍴えのきのベーコン巻き
🍴結びこんにゃくのピリ辛
🍴豚肉の生姜焼き
🍴ちぢみ菜とちりめんの出汁炒め
🍴出汁巻き卵焼き
🍴カニカマ切っただけ
🍴グリーンリーフ  マイクロトマト

お弁当の握りはラップでね

衛生面も安心やし手汚れん口笛

こんな小さいのん…………

2個で1口ちゃうかァ〜チビ娘ォ~

笑けてくる(っ>▽<)ハハハハハー!

マイクロトマトも小さい小さいやん

こんなけチビ娘1口やでな(`^3^´)

ミニ弁当ミニミニ弁当ォ~に

しときゃァ〜良かったな

次しちゃりましょ(✌'ω' ✌)

あんまりにも詰め終わって茶色弁当やし

どないしたろかいな思うてん

チルド開けたらァ〜神が居った爆笑

カニカマ発見

チビ娘が食べたい言うたから買うた

息子くん絶対食べへんやん

母も練り製品苦手やん

チルドで忘れられる前に使わんとォ~

明日も入れたる(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

カニカマって小さいのようけ入っとるな

どうもあの透明のんよォ~

あれどないやったらスルり取れるん?

あのビニール意味あるかァ〜いらんやろゲラゲラ

普段買わんもん使い方に困りまんねん

オババ特にやァ〜

マイクロトマトとやらも

現代文明の進化かァ〜

こんなん作れるんスゲェ~

むちゃ可愛いィ~可愛いィ~やん

お弁当作るんヘロヘロやってんけど

最後マイクロトマト詰める時

なァ〜んか可愛すぎてホッコリ照れ

食べるん可哀想な気もするけどな

とにかく詰めれたぜ(✌'ω' ✌)

チビ娘昨日帰って来たァ〜

やっぱ顔見ると嬉しなるよな

夜ご飯の時隣り居るって安心やし

ダイエットだの何だの言うとるけど

元気で健康で笑顔やったらそれでええ

お年頃かしらァ〜ンけどなてへぺろ

そのままァ〜のチビ娘が1番や

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°