臨床ヒプノセラピスト

奥田真紀です。

 

昨日、同じくヒプノセラピストの

市川祐加子さんに、前世療法をさせていただきました。

 

 

(私のセッションは3回目)

 

テーマは「妹さんとの過去世のご縁を知りたい」でした。

 

が、驚きのセッションとともに、同時に、実は私の夢も叶いました!!

 

祐加子さんは、元々良く見える方ですが、私にとっても凄い体験!!

 

前世に入ると、チベットの若いお坊さんでした。

 

広い御堂で朝から晩まで修行をし、お経を読む生活。

 

 

前世の自分の顔を見てもらった瞬間に、祐加子さんは号泣し始めました。キラキラ

 

その理由は、

 

「邪気の全く無い、澄んだ目で無心に祈りを捧げている、

 

平和を祈っている」「心の奥には、寂しさや辛さを隠している」

 

また、面倒を見ている後輩のお坊さんもその中にいて、

 

その方が、祐加子さんの妹さんでした。ラブラブ

 

そして、人生の次の場面に行くと、

 

もうそこのお寺では、一番偉い人になっていました。

 

お経を読んでいるその感覚を伺うと、

 

「平穏で、静かで、

広い海のように、平和で、至福感に包まれている」キラキラ

 

その感覚をしばらく感じてもらった後に

 

その体験はやって来ました!!

 

「回りに何もない、自分もいない、無、です」

「私の中と外側が反転している」

 

その後も

自分が世界を作り出していて、本当は何もない世界

 

など、たくさんのことを受け取られていました。

 

『覚醒の一瞥体験

だと思いました!!

 

宇宙のその先…

 

私は、ヒプノセラピーに深く入ると、一瞥体験が出来ると聞いてましたので、

 

今回初めて、そんな体験をしていただきました。

 

ヒプノセラピーも何度も受けると

 

そのような体験も可能だということが分かりました照れ

 

祐加子さんにも感謝ですおねがい

祐加子さんの感想ブログはこちらですラブ

『真紀さんのヒプノセッション』ヒプノセラピーインテグレイティッドヒーリング透視フラワーリーディングアニマルインテグレーションヒーリングサロン LUANA 市川祐加子です。ヒプノセラピー、…リンクameblo.jp



気になる方は、下記よりどうぞ。

 

 

 

 

9月ヒプノセラピー ベーシック講座 9月18日、19日