つ、疲れた無気力💦
※育児で疲れたワケでは無い|ω・`)





寝かしつけがやっと終了し
ベビ子が寝た頃
私の1日もやっと終了なワケで


おつかれ!!自分🍺ニコニコ飛び出すハート
プシュッとな!!✨←嬉々とする飲兵衛タイム



ほっと一息つけたところに
遅番勤務から夫が帰宅すると
こっちゃん🐶マオが🐩



パパ帰ってきて喜び
テンション爆上がりで
ワンワンわちゃわちゃする訳で・・・


そうなると👶🏻ベビ子が起きる
びっくりして泣いて
まだ鼻風邪さんなので痰が絡んだ咳をし
更に泣いて吐くオエー💦💦💦




吐いたらスッキリした顔で
パパ見つけて喜び
キャッキャするが


その時、ベビ子と
抱いてた私はゲボまみれよ魂が抜ける💦


ベビ子がゲボ噴射して
どうしたらいいのかフリーズする
夫にイラッとし( ´,_ゝ`)


ベビ子の着替え持って来て
言うたら、暖かい今時期は着せられない
厚手の服持って来たり
サイズアウトで着れない肌着を
持って来たりするワケですよ無気力


なぜ今、このタイミングで
それらをわざわざ
ほじくり返して出して
来る〜( ´,_ゝ`)💢



んで、ベビ子対応は私がするから
起きちゃった今、ササッとご飯食べて
ササッと片付けて欲しいのに



なんか:;(´◦ω◦`);:←こんな顔して
立ち尽くし、こちらを見ている🤦‍♂️



はよ動けやっっっっ凝視💢
こっちはまた寝かしつけが
ゼロからスタートに戻ったんだぜ!!


(吐いてスッキリし着替えもし
パパも居てるから👶🏻完全に目が覚める)





仕事に例えて言うならば
もう退勤、帰ってたら🍺プシュッと
しちゃうぜ!!ひゃっほうニコニコ飛び出すハート
ってところで・・・



1番大変な仕事を頼まれ
それを出来るのは自分しか居ない
また1からやる時の


誰にも文句言えない時
みたいな感じだわよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




夫よ凝視無になってるけど
なんか知らんけど機嫌悪いオーラ感じるけど←多分🤦‍♂️出して来た服が違うとか言ったから



こっちがそんな顔したいわ凝視
遅番勤務だったのは仕事だし
頑張ってくれてありがとうだし


誰が悪いワケじゃないけど
もう凝視眉間に寄ったシワが取れないわ。




フラストレーションが溜まり
飲みすぎて私もゲボしちゃうくらい
飲みたいわ🍺(*°∀°)・∴ブハッ!!w






上の子👧🏻お姉ちゃんが
赤ちゃんの時は完全なる
私💁‍♀️1人育児でラクだったなぁ。


と、考えてはイケナイ事を
ふと思い出した昨今です╮(´・ᴗ・` )╭




再婚して夫と2人育児になり
今、夫は初めての実子👶🏻
ベビ子育てで頑張ってくれとりますが



何だかね、たまにぐんにゃりするわ🫠←いつもやないかい(ノ∀`)タハー


昨日の晩酌主婦🍺酒婦の呟きです⤵

お義母さんと嫁わたし

遂に仲直り(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘っ⊂ ・᷄-・᷅ )?!




したのかなにっこり(笑)




お義母さんも約52年前←夫もうすぐ52歳

こうやって頑張って

子育てしてくれたんだもんね。




夫と妹さんは年子だから

それはもう大変だったろうに驚き💦





うちは👧🏻上の子とベビ子👶🏻

歳が16歳離れているから

まだ全然ラクなんだろう( ◜ω◝ )




今日は夫が泊まり仕事で

不在nightなので

ほどほどで👶🏻寝てくれて←それでも熟睡迄

2時間かかりました(ノ∀`)タハー





上の子👧🏻お姉ちゃん高校2年生は

高校新年度につき

新1年生の行事ごと優先なので



部活休みが続いたり

明日は登校も遅めだから

今日は平和にのんびり出来たよ←夫氏泊まりだし爆笑言うのやめなさい笑




では🍺そろそろご馳走様して

おやすみなさいします( ◜ω◝ )