コロナワクチン接種者により実際に体験したシェディング被害について書いてます。
不快に思われる方はスル-してください。

 

 

シェディングとは

ワクチン接種者の呼気や汗などから排泄されるスパイクタンパクを体内に取り込むことで起こります。よって、学校やオフィスなど密室にワクチン接種者が多ければ多いほどシェディング被害を受ける可能性が高くなります。

 

 

娘と私が同時に症状が出ました。

 

英検2次試験に友達親子を乗せて行くことになりました。

とても仲がいいので一緒に一次試験合格出来て良かったね~二次試験の間どっか買い出しに行こう~とラインでルンルンでやり取りしました。

 

その夜、

旦那「○○ちゃん今日4回目のワクチン打ちに行ってるらしいよ」

 

えっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

私「日曜日、英検の試験に一緒に行くんだけど・・・M(娘)大丈夫やろうか? 来週定期テストもあるから体調崩したら可哀そう~ワクチン打ってるから一緒にいけんとか言えんし。」

 

悩みましたが、娘には○○ちゃんが打った事は言わず本当にシェディング被害が起こるのか試してみようと決意しました。

 

日曜日が来ました。

試験会場まで約40分。

軽自動車で10時半に迎えに行って、レストランで1時間ほどランチ(○○ちゃんと向い合せで座る)して、試験会場で子供二人おろしました。

 

その後、足をのばし車で30分くらいの所にあるパン屋さん、ケーキ屋さん、野菜屋さんへ行きました。

その間、○○ちゃんからは変な匂いもしないし、身体に感じる異変もありませんでした。

というか、シェディングの事も忘れていました。

 

無事に試験も終了し、子供達を迎えに行って帰路につきました。

 

お風呂入る時 鏡をみたら・・・私の目は結膜炎にように白目が充血あせる痛みや違和感はありませんでした。

ですが、充血は2日ほど続きました。

 

日曜日から2日経った日

娘が「お母さん...喉が痛い」えーんと言い出しました。

 

私「まじで! 実は後から知ったんだけど○○ちゃんが3日にワクチン4回目打ったんだって。ワクチン打った人は一人やからそこまでひどくならないと思うから大丈夫! 我慢できん時は薬飲んでいいからね。お母さんが作る料理しっかり食べてね。」

 

やっぱり娘の体調不良の原因はシェディング被害かもと思います。だけどシェディングってワクチン打った人が悪いわけでもないから本当に困ります。

 

2日後に大切な定期テストが控えてて、推薦狙ってる娘は勉強頑張ってます。だから万全な体調で受けさせたい~!!

 

一人だけのシェディングだったら過去の経験からそんなにひどくはならないだろうと予測しました。
その通り、痛いと言いながらもごはんも食べれて4日ほどで痛みは落ち着きました。

 

 

ワクチン安全 大切な人の為に...とメディアに出てらっしゃる専門家は3年前から言っていますけど80%以上の国民がワクチン打ってるのに、なんなら3回目も80%近くに国民が打ってるのにぜんぜんおさまらないどころかまた第8派が来るとか言い出すし。

 

これから年末に向けて、国民は忘年会でワイワイしたいし、家族の思い出作りで旅行にも行きたい、帰省して家族や友達にも会いたい、大学生はバイトで貯めたお金で海外旅行にも行きたい。

この3年間 若者がどれだけ我慢してきたか!!

 

うちの子はコロナ禍になる前の2019年夏休み明けに不登校になってその後1年半ひきこもっていました。

元気に生活できてた子がコロナ過によって学校に通えなくなったとか胸が痛みます。

元気で健康な子供達を無理矢理行動制限をして楽しいはずの青春を何年も奪ってるこの環境に怒りさえ覚えます。

 

今学校に行けなくなった子。頭痛が始まった子。記憶力がなんか悪くなった感じがする子。

その他もろもろ今までなかった症状があらわれている子。

ワクチン打ってから始まっていませんか? お母さん、お父さんよく見てあげてください。

 

行動制限さえ早く解除していれば不登校にならず、精神も不安定にならずにいた子達はたくさんいたと思います。

 

ワクチンで亡くなった方や苦しんでらっしゃる方もたんさんいらっしゃいます。
TV、新聞、YouTubeは全く取り上げません。違和感しかありません。

 

医師、専門家でもワクチン反対派の方は多数いらっしゃいます。

陰謀論でもない当たり前の事を発信してるのにYouTubeで削除されます。どうして?

Google、YouTubeなど普段活用している検索エンジンではコロナワクチンの危険を語っている情報はほぼ出てきません。

今の日本はとてもおかしいと思います。

 

私はこの2年半、TV、YouTube、Google、Yahoo、ニコニコ動画、Twitter、ブログありとあらゆる情報を見てきました。

アメブロでもたくさんの情報を得る事が出来ます。


私の周りにいるどんな人よりもコロナワクチンについての情報は得ていると思ってます。

 

自分、家族、大切な人の心と身体を守るために...打つか打たないか誰よりも真剣に勉強して悩んで決断しました。

 

早く日本に明るい未来が見えてこないと若者は生きていく事の楽しさ、働く事の意味が分からないと思います。