各方面から、ご指導を賜りまして、ついに!


マーキー海鮮(魚肉…ソーセージだから…)あんかけ焼きそばの作製に成功致しましたっ!


ゴーヤは、わたくしのパパの家庭菜園で栽培された、完全無農薬徹底保証つきゴーヤであります。


麺に焦げ目をつけ、お野菜を炒め、そして、熱湯イン!!



いったん火を止めてからトロミちゃんを投入致します。

説明書に書いてある通りに粛々と作業を進めて参ります。


なんだか、ちゃんと、餡掛け、の雰囲気になりましたっ!


前回は、乾燥ゴミ、前々回はゲル状のスライム、っと、全世界からの笑い物級の失敗を重ねているマーキーであります。


慎重に、かつ、大胆に!


できたっ!




これはっ!


お店とおんなじ味だっ!!


く〜っ!


まいう〜っ!


わたくしマーキーもやればできましたああああ!!