ジモティーで親切な方にお譲りいただきありがとうございました♪しかしもう寿命がきて今は二匹しかいないのでできれば多数お願いします。水槽に入る数しか入りません。最近のジモティーではペアで数千円とか高価であるとやはり取りに行く気持ちはありません。死なせて仕舞えばもったいないですから。最近はフリマアプリもジモティーも高価になりました。確かに不景気だから生活がしんどいからと気持ちはわかります。しかしお金目当てで走ってもメリットはなく売れないです。中には掲載している物全て買ってくれた人に差し上げますとかそれは無茶苦茶ですよ。金額が低くて良い品物を買うのは誰しも考えるのにメダカも懸命に育てていくからお金が必要ですがこちらは別にブランドや有名なメダカでなくても元気であれば大丈夫かなと思っています。遠方は待ち合わせ場所になりますがドタキャンとか高額はお断りします。