あさってから18週、安定期に入ってから出血がないので、病院に毎週行ってた4ヶ月と違ってひと月って長いニヤニヤまだまだ検診までに2週間近くチュー


胎動もまだ感じないので、本当に大きくなっているのかな?と心配です。

というのもお腹の出方!もともとウエストにくびれがなく、お腹で気味なので、変化があるんだかないんだかあせる

ただ単に妊娠前から3キロほど増えてる体重がお腹に来ているような出方なんです。 
妊婦さんらしく下から出てきてほしいのにチュー


アンダーから幼児体型のような、食べすぎだ時のようなお腹の出方です。
15週のときには、すでに太っているので違い余計分かりませんあせる


15週➕2キロ


17週➕2.7キロ


上のほうが膨らんで見えるのは自分だけでしょうか、、、。