ノルマンディーOC ベルシャンソン 8戦目 と3年4か月振りの5桁配当 | 中央競馬最高峰を目指して

中央競馬最高峰を目指して

主に出資しているシルクホース、ノルマンディーオーナーズ、ユニオンオーナーズ馬に出資、愛馬の近況・観戦記を綴ります

土曜日は、休日出勤で、出勤前にネットで3場のメインの馬券を

購入、帰宅後レース結果をJRAの動画で確認すると
何と3年4か月前WIN5以来の久々の5桁配当、しかも
3場全て当たるというおまけつき
このところ馬券は、ダラダラと1R~12R買い続け
ズルズルと負け続けて、額は大きくないが徐々に負けを
増やし気づくと目を覆うような結果になってます
普段は、鬼絞りワイドでしか買わないので、5桁配当何て
夢のまた夢なのですが、当たってなによりです3連複ですが
徐々にプラスに回復すること望みます
 

この幸運に乗ってベルシャンソンの勝ち上がり期待します

 

さて、ベルシャンソンが8戦目に出走します

鞍上は、勝ち星はないのですが騎乗馬全てを入着に導いてくれる

相性の良い丹内騎手

全走は、リーディング上位騎手で期待したのですが、騎手の

イメージと馬の反応が合わなかったのかアクシデントがあり

それが元で大惨敗してしまいました、中間追切の本数、内容も

良いので悪くとも掲示板上位を期待します

 

ベルシャンソン 牝 4歳

2-2-0-1-0-0-2

丹内騎手0-3-1-0-1-2-0 23年12月以来8走目

 

追切

3/15助手南B良67.7-52.1-38.2-11.6単走馬なり余力

3/20助手南B良71.0-55.0-40.4-13.2単走馬なり余力

3/28横山武南B稍70.8-54.5-39.6-11.6単走馬なり余力

3/31横山武南B稍55.7-39.9-11.0単走馬なり余力

4/3丹内南B良69.1-54.1-39.6-12.1併せ馬なり余力

ダノンレーニア(三未勝)直強めの内1.0秒追走同入

西田師

感触を確かめてもらうために、今週の追い切りはレースで騎乗予定の丹内に乗ってもらいましたが、いい動きでしたよ。ジョッキーも『いい感じで走れていましたし、レースが楽しみです』と話していましたよ。好調をしっかりキープできていると思います。前走はあんな競馬になってしまいましたが、昇級緒戦だったとはいえ、まともならあそこまで走れないことはないはずですよ。この条件は初勝利を挙げた舞台なので、スムーズに運べれば改めて楽しみを持てると思います。状態に関しては申し分ないですし、あとは前回のレースの後遺症がなければいいなといったところ。前走後は1回もおかしな挙動を見せることはありませんが、レースに行ったら思い出したりすることがあるかもしれないので、注意していきたいと思います。ここでクラスに目処を立てたいですね

 

※シルクホースC ノルマンディーOC ユニオンOC から許可を得て掲載しています