浴衣とチビちゃん | マルプーココア

マルプーココア

マルプーのココアとママの日常会話?(笑)
こんな風に会話出来たらいいなぁ〜と思いながらゆっくり書いています。

いよいよ浴衣の引取りにラブ


こんにちは〜






ラブちっこいの来た〜キューンキューンキューンキューン



君が新入りちゃんだね〜(看板犬)

お名前は?




🐶…僕の名前は『ぼく』
って言うんだ音譜

『ぼくちゃん』
絶対忘れないお名前ね💕



🐶💬
早く撮れ〜💦



🐶💬
もう いいでしょ💦





はい
次ね💕





🐶💬
早く遊びたいのに💦




🐶💬
限界です



こんな感じのが出来ました❣️


これ着てお出掛けしなきゃね🚗💨


予定は未定だけど😅



チビちゃんには強気なココア




ココアが大型犬に見える笑い泣き

ココア 3歳2.6kg
ぼくちゃん  3ヶ月1kg





🐶💬
ママさんの膝の上は
僕の指定席なのに💦


ココアは今度
ぼくちゃんのお家にお泊まり予定

なので
早く仲良くなって欲しいゎ〜滝汗