朝からビックリ‼️ | マルプーココア

マルプーココア

マルプーのココアとママの日常会話?(笑)
こんな風に会話出来たらいいなぁ〜と思いながらゆっくり書いています。


今日頑張れば休みだ〜🎶
と、支度を終えて
コーヒー飲んでたら

はてなマークはてなマークはてなマーク




どしたの〜‼️

この時点で朝7時…

パパさんは既に出勤していない



どうしよう💦


会社休む?

理由は?

『愛犬の具合が悪いので
休ませて下さい』



とは言えないヘタレなママさんえーん



ごめんなさい🙏

仮病使いました〜ニヤリ

朝イチで病院に電話

直ぐに診て貰えました煽り

結果
膿皮症の悪化💦

週一でシャンプーしてても❌

どうしたら良いのか悩んでたら
先生がお勧めしてくれました



細菌をやっつけてくれるみたい
泡泡で出るので使いやすい





痒み止めと抗生物質💊
あまり抗生物質は飲ませたくないプンプン



皆さんは『もしも』の時
正直に会社へ言いますか?

うちの会社は絶対理解して貰えない💦

なので
ママさんが病気になるしかない(笑)

悲しい現実です…爆弾