こんにちは😊

また久しぶりになっちゃった💦

我が家はまたまた

下の子が金曜日からお熱

やっと今日から小学校に登校しました😊

それよりも

そうです私趣味に出来そうなものに

出会いました

刺繍です❤️

最初

パンチニードル❓

をやってみようかなと道具を

揃えたのですが

初めて刺したのがこちら


やばすぎ、下手すぎて涙😭

そこから刺繍にじわりじわり❤️

になりまして、

というか

刺繍糸の美しさに恋しました😊

コスモという刺繍糸を爆買いしました💦

でもいざ初めてみるといやー難しい😓

そんな時

YouTuberさんなんていう人だったかな

私の憧れる丁寧な暮らしをされてます💖

その方がセリアの

刺繍図案プリントクロス

ステッチレッスンというものを

まぁ丁寧にステキにされてまして

休みの今日

なかなかな遠方のセリアにやってきて

ゲットしてきましたー♪


今日お子ちゃま達が寝たら

早速刺しまーす❤️

ワクワクラブ

そのうち上手になったら

友人に刺してなんか作ってプレゼントしたいな🎁